Step1[確認メール]が届きません よくあるご質問(FAQ)|[kokosaga.jp]
[kokosaga.jp]

Step1[確認メール]が届きません

以下をご確認いただきますよう、お願いいたします。



===================

●ご自身のメールソフトのフォルダ


[確認メール]が、別のフォルダに自動で
振り分けられている場合がございます。

メールソフトのキーワード検索で、
「確認メール」「kokosaga.jp」
と検索してみてください。


===================

●[確認メール]が見つからない場合


[掲載アカウント]登録


何らかの原因で、[掲載アカウント]登録が
されていない可能性がございます。

恐れ入りますが、もう一度
[掲載アカウント]登録の操作をお願いいたします。

[掲載アカウント]登録/掲載する
https://kokosaga.jp/m/signup


また念のため、Step1の必要事項の入力前に
ご自身の「メールソフト」の設定確認をお願いいたします。

・ドメイン[kokosaga.jp]を必ず受信できるように設定してください。
・迷惑メール防止機能は、一時的に解除するか、強度を下げてください。
・ご自身のメールアドレスに空メールを送信し、メール受信ができるかを
確認してください。



[マイページ]作成


何らかの原因で、[マイページ]作成がされていない可能性がございます。

恐れ入りますが、もう一度
[マイページ]作成の操作をお願いいたします。

[マイページ]作成する
https://kokosaga.jp/c/signup


また念のため、Step1の必要事項の入力前に
ご自身の「メールソフト」の設定確認をお願いいたします。

・ドメイン[kokosaga.jp]を必ず受信できるように設定してください。
・迷惑メール防止機能は、一時的に解除するか、強度を下げてください。
・ご自身のメールアドレスに空メールを送信し、メール受信ができるかを
確認してください。

===================


上記で問題が解決しない場合は、
お手数ではございますが、[お問い合わせ]フォームにご連絡をお願いいたします。

[お問い合わせ]フォーム
https://kokosaga.jp/e/inquiry